あかりです






この前、超久しぶりに!!!






ブルーバイユーレストラン、、






いや、、







カリブのとこのレストランに行ってきました〜♡きっとこの方が伝わる人が多いですよね。
IMG_9336






ここはレストランに入った所からなんです







カリブの海賊に乗ってると見えるこのレストラン、レストランからもカリブの海賊の音が聞こえますよ〜
IMG_9337





キャンパスデーの期間だからか、、大騒ぎしてる男の子達の声が静かなレストランに響いてました、、笑






こちらのメニューはランチ、ディナーともに4500円のコースのみです(前菜、メイン、デザートの種類は色々選べますよ)






まずは前菜!!4隻の船をイメージしているそう
IMG_9269



どれもすっごく美味しかったアボカドのディップがオススメ





コースにはパンも付いてます(おかわり自由)
IMG_9271





米粉のぱんにはミッキーが、、





暖かいパンって幸せ、、







そしてメインはローストビーフをチョイス!!!
IMG_9272





お腹空いてたから脂のとこまでがっつり美味しくいただきました







そして〜デザートはチョコレートパンプディング
IMG_9273




生クリームたっぷり(●´ω`●)






ソースは音符これはウォルトが愛した街、ニューオリンズが音楽が盛んだったことに由来するんですって






暗い照明がとってもロマンチックでしたよ〜(女2人でしたけどね。)







オシャレなランチでしたっ
FullSizeRender