おはようございます☀️
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先日久しぶりに夜のシェフミッキーにいって参りました~
夜は家でゆっくりお酒のみたいからいつもランチにしちゃうのよね、、、




そこでね、スーパーミラクルスターの彼に、
20180323_011118
独身アラサーおばさんはやられましたよ。












お写真撮り終わってね、





うたの手をとり、





ソファーまでエスコートし、

















片膝ついて、













手に、




























チュッ































ヽ(;゚;Д;゚;; )キャァァァ



























































鼻血出そうか??


















シェフミッキーを血の海にしてやろうか??



















そんな大興奮な夜でした。

お陰でその日帰ってから眠れず、
一睡もせずに仕事に行くはめになりましたよ
原因はそれだけではないけれども!!笑


まぁ興奮のお陰で仕事は余裕で乗りきりましたけどね
あ、休憩時間は気絶するかと思ったよ笑





眠れない原因にはなるが元気に働く源にもなるのよね
どちらを取るかはあなた次第







 
それでは~本日急遽お休みをいただいちゃったので~パークにいってこようかな




皆様もよい一日を