こんばんは〜あかりです





更新途絶えてしまいました、、






さてさて、明日からは大好きな大好きな4月!!!





春爛漫





年中パッパラパーのあたしも春は頭のお花畑が更に満開になるのです。







過ごしやすい天気だしね〜







ミッキーぃぃ!!!!沢山会いに行かせてくださいねぇぇええええええ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
IMG_9466







大好きだったうさたま、、今年はないので、、おとなしくいきたいところですが、、きっと春だ春だと大騒ぎする予感です(●´ω`●)
FullSizeRender








ちなみに、昨日コンビニでこんなかわい子ちゃんたちを発見。もちろん買いました〜
FullSizeRender






はっぴぃいーすたぁーーーー!!!






あ、、あと、、今年はストローのスーベニアも付いてるみたいなので、パーク行ったらこれは絶対飲まなくちゃ
FullSizeRender







楽しみなこと沢山!!







明日はお仕事終わったらちょっくらパークに行ってきます(●´ω`●)では〜
FullSizeRender