おはようございます〜あかりです






本日4月2日は、、








チップとデールのスクリーンデビュー日!!!
IMG_9665






おめでとうーーー(≧∇≦)






元気いっぱい、やんちゃな2人が大好き!!!








チップとデールのお部屋に泊まったあの日は、夢みたいだったよ(●´ω`●)
FullSizeRender
FullSizeRender









これからもどんぐり命な可愛い可愛い2人でいてね
FullSizeRender
FullSizeRender







フリーグリーティングが超絶苦手な私はなかなか会いに行けないので、、いつかチップとデールのグリーティング施設を作って欲しいなぁ、、(●´ω`●)








今日はいっぱいお祝いしてもらってね!!!
FullSizeRender






どんぐり、いっぱいもらうんだよ!!!







ドナちゃん!!!今日くらいは2人と仲良くね!!!!笑
FullSizeRender






今日パークに行けれる方、、このお2人を見かけたらお祝いしてあげましょう〜







ではでは、素敵な素敵なお誕生日になりますようにっ(〃ω〃)
FullSizeRender