おはようございます〜あかりです






4月になり、新年度が始まりましたねっ








私(たち)はというと、、社会人7年目になってしまいました。







恐ろしい、、恐ろしいわぁ。









この丸6年間、何をやってきたのだろうか、、。








仕事でいえば、あまりに実りのないこの6年を振り返るとゾッとします。










新社会人になった歳を小学生だとすると、もう中学生ですからね。










足し算引き算から始めたあの頃と比べると、本来なら掛け算割り算までちょちょいとできている成長っぷりでなければならないはず。難しい漢字だって書けるようになってるはず。





 




でも、未だに二桁の足し算に苦戦しているような、そんな気分です。










それでも学年だけは一丁前になり、気がつけばがっつりアラサーですわ。










これ、瞬く間にアラフォーが見えてくるパターンです。







1日1日を大切に、今年度も頑張ろうと思います。








(ちなみに私の今の夢は、タイでマッサージ屋さん(エロいやつじゃない)を開くことです。割と本気です。)









そして、唯一、、この6年で幸せだったことは、やはりディズニーに沢山通えたこと。







ディズニーでできた沢山の思い出は、本当に宝物です。









1回1回のグリーティング、ショーを大切に、年パス生活6年目も張り切っていきます
IMG_9671







新年度といえば、新しく生活が変わる方も沢山いらっしゃると思います。







この春の独特な緊張感、あまり好きじゃなかったりするんですが、、頑張っていきましょう






ではまた〜
FullSizeRender