こんにちは〜あかりです






最近、夜勤が終わってコンビニで500mlのビールを買って、家に着いた瞬間飲むのが幸せで足りません






昨日もお家で一杯して〜お風呂入ってちょっと寝て〜、、





なんかめっちゃ元気だったので、準備してパークへ!!!






でも、朝ビールだったからなんか小腹すいてきた。







というわけでトゥーンタウンへ〜






今日はどうしてもミッキーピザを食べたかったの〜






箱からもう、、プレゼントみたいでテンション上がりますぅぅうううう!!!!!
FullSizeRender
FullSizeRender







開・け・る・と、、










生地がパリッとしてて美味しすぎるのぉぉおお!!!!
一番搾りくださぁぁあああい!!って感じです。・゜・(ノД`)・゜・。
IMG_9713





腹ペコの時に食べるともう瞬殺ですわ。






見栄張って単品にしたんだけどね、、






あたしの小腹は普通の女子でいう大腹なので、、






足りないのだ。






デイジーに会うためにちょうどウッドチャックの方へ行ったので〜






また座る。
IMG_9697






また食べる。
IMG_9714






あぁ、、よく食べた








その後ウッドチャックのキャストさんに「休憩しました〜??」って言われたので、「ミッキーピザとベーコンのワッフルサンド食べました」って言ったら、、






「あ、、結構食べてますね、、ww」





ってもう苦笑いでしたわ。・゜・(ノД`)・゜・。






食べ歩きディズニー楽しかった





ではまた〜