あかりです






この前お昼からパークへ行って、まずはデイジーの元へ
FullSizeRender








4ループし、、ご飯を食べにトゥーンタウンへ!!!








ミッキーピザを食べて〜そのままミートミッキーへ行ったんだが、、







ミッキー60分待ち。






50分ならいけるが、、60分はキツイ、、






気持ち的に辛い、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









というわけで〜夜(パレード中)に空いたらミートミッキーに行くとして〜






それまでは再びデイジーのもとへ戻りました(●´ω`●)
FullSizeRender








デイジー20分待ち






天国!!!!







すると、、「お姉さん今日は何回目ですか??」とキャストさんに聞かれたので「5回目です〜」って話すと、、








今日は最後までですか(●´ω`●)??









あたし、もう反射的に「はい!!!!最後までです!!!!」と即答しましたとも!!!!






もうトゥーンタウンには戻れない!!!





いや、戻らない!!!







今日は天使がいるここで生きていくことを決めました。笑








結果、、15ループしちゃった(●´ω`●)
FullSizeRender







ステキな思い出をいっぱいありがとう






また行かせてくださいーーー╰(*´︶`*)╯!!
IMG_0236