おっはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ





昨日は夜勤終わりに一睡もせずパークへ行き、急遽あかりさんと合流し~
結局閉園までいました



そして、また舞浜出勤しております




今日もミニーちゃんに会いに行くわよ~









あ、昨日はね、久しぶりにミッキーのおうちにお邪魔してきました20180412_215827
20180412_225251

今日もミッキーのお陰でとっても楽しかったよ~ありがとう

と、伝えると
とっても喜んでくれましたぁ~




ちなみに昨日は新しくなったイッツアスモールワールドのテスト運転もやっていたので乗ってきたのですが~、、、

ディズニーファンなら大興奮間違いなし




あかりちゃんとうたちゃん、
年甲斐もなくキャッキャしちゃいました
はいそこ!!いつもやwとか言わない!!!









あれやろうあれ観ようと動き周り~とっても充実した1日でした
でもさすがに疲れたので今日はゆる~く楽しんできますよ~
アラサーはすぐにからだが動かなくなりますからなね





ではまたレポしま~す