最近毎晩飲み行ってたので胃もたれ胸やけが日常になってきて、むしろ共存し始めたあかりです







この前パークへ行った時、つい買っちゃいました(*´ω`*)!!






"ハピエストセレブレーション"ミュージックアルバム
FullSizeRender






35周年をお祝いして、歴代の音楽がつまったアルバムです(*´ω`*)!!







ただ、、パブロフの犬のように「周年もののCDは買うものである」と洗脳されているので、、







収録曲も何も見ずに買っちゃいました、、。








買った後で、「あ、ファンタズミック!入ってる〜なんでポップンライブ入ってないのよーーー!!」と騒ぐ事態に、、ww









ちなみにこちら、初回限定版!!







なので〜特典として、



35年間を振り返るスペシャル限定写真集

35周年ロゴデザインハンドタオル

ジャケットデザインステッカー



が付いてます




初収録としては、、

35周年テーマ曲

35周年花火

七夕グリーティング(ランドのみ)

アトモスフィア音楽



が入ってるみたい






テーマ曲はもちろんですが、、花火の曲がほんとに素晴らしい。





私は大好きです!!





パークには他にも通常盤が発売されていますが、収録曲がちょっと違うよう(レジのお姉さん情報)なので、それも気になっております( ´ ▽ ` )







中を開くと〜こんな感じ!!!
IMG_9975






ふぉ〜!!!!テンション上がるぅぅううう!!!!






そしてミキオタに朗報。







CDデザインが口パクCDデザインが口パクCDデザインが口パクCDデザインが口パクCDデザインが口パク!!!!!
FullSizeRender





たまらん、、そしてセンスが素晴らしいわ〜





そしてこういうのに付いてくるハンドタオル、なんとなく開けられないのが庶民の性でしょうか、、
IMG_9978




  




買った後にシェフミッキーに行ったので、フォトブックにサインモラッチャイました〜
IMG_9979






ミッキーはね、ちょっぴり大きめに書いてもらっちゃった(*´ω`*)






CDは3枚組で、なかなかのボリューム!!
IMG_9981





ディズニーの歴史がたっぷり!!!




今年はお祝いムードたっぷりのパークになるのがとっても楽しみ







改めて、35周年おめでと〜
FullSizeRender





では、今日も良い日になりますように