昨晩「We are X」の映画を見てXJAPANの虜になったあかりです







35周年を迎えたディズニーランド、500円でゲームに挑戦して成功すればもらえる景品、







今、35周年ぽいお洋服を着たミッキーとミニーなんですぅぅううう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!







成功すればミッキーもしくはミニーを選べます(*´ω`*)





そんなの、、絶対成功させたいじゃない!!!







可愛い可愛いミッキー、連れて帰りたいじゃない!!!!






ただならぬ想いで4回並んで挑戦!!!








結果はお察しのとおりですわ。







全敗。
FullSizeRender





ゲームは2種類あるので2回ずつ挑戦したのですが、全然だめ。






なんかもう悲しくなったので、、諦めることにしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






あれね、並んでると沢山あのミッキーたちを持ってる方がまた並んでたりするのね。







え、それそんなにあってどーするんや、、と思うが、、やはり羨ましい、、。








運動神経がないババアには酷な挑戦でしたわ、、。






チャームはあとチップとデール、雨の日限定のデザインの2種類。






チップとデールは欲しいからなぁ、、(*´ω`*)





ピンバッチ貰う用にあと1回行くかもしれない。






でもあれって、隣で成功して喜んでるゲストがいることもあるからね、、。







強靭な精神力がある日にしようと思います
(*´ω`*)







今日は美容院行って夜は火鍋楽しみ楽しみ〜今日も良い日になりますようにっ( ´ ▽ ` )
FullSizeRender