あかりです






本日、、年間パスポート6枚目をゲットぉぉおおお
IMG_0027







うぉぉおおお!!!!!







35周年ーー!!!!






テンションあがるぅぅうう









ちなみに、撮影する場所ではこの2人が、、(*´ω`*)
FullSizeRender






年間パスポートといえば。








よく人と話してて「年間パスポートです〜」なーんて言うと、誰もが言うあのセリフ。






年間パスポートっていくらなんですか???






何回行ったら元が取れるんですか???







 








ハイキマシター!!!答えは準備出来てますよーーー!!!











年間パスポートは2パーク共通だと89000円!!





それぞれのパークだと各61000円!!







ワンデーパスポートは7400円なので、、2パーク共通だと、12回行けば元が取れます!!!


 







月イチでいいんだよ!!??







いやでもね、、よく考えて〜








365日で割るとね、、






1日243円。





 
















そんなの実質タダやないか。








毎年納めるこのお金。






夢の国の住民税。









やっっっっすいもんだわ(΄◉◞౪◟◉`)!!!!










ちなみに今年から、年間パスポートでは入れない日があります。
FullSizeRender


  






超絶混雑が予想される日ですね。





気をつけなきゃ〜!!!忘れてて行っちゃいそう!!!






今年も1年!!!よろしくお願いします!!!!
FullSizeRender