こんにちは~
夜勤明け眠すぎて魂抜けた状態で美容院に来ているうたです( ´ ▽ ` )ノ






いきなりですが~
オタクって、推しを撮影するとなるといつも命懸けになりますよね












先日命かけすぎて生まれた写真がこちら↓
DSC_0035









よ~く見てここ
20180423_170817



ダンサーのお姉さんがガッツリ被っているにも関わらず、



ミニーちゃんにピントがあっているという、推しへの執念






もはやミッキーかもしれないレベルでしか写っておりませんがね








安心してください
アクアポップを身に纏っております











こんな写真、普通ならボツになるところですが、、、


















過酷な状況でも推しからピントをはずさなかったことが嬉しくて永久保存確定です今のレンズ使えばそんな大層な技術ではないのどけれども笑


















ミニーちゃんを可愛く撮るためだけに始めたカメラ。



なんだかおかしな境地にたどり着いてしまったけれどもまだまだお勉強頑張っちゃうんだから






とりあえず美容院終わるまであと少し、睡魔と戦ってきます