あかりです〜




この前ディズニーホテル宿泊者限定でグッズをプレオーダーできるシステムをご紹介しましたが〜
http://akariutamikimini.blog.jp/archives/25602518.html







ついに!!我が家に届きました〜( ´ ▽ ` )







箱を開ける時のワクワクが1番楽しかったり、、
IMG_0128









じゃじゃんっ
FullSizeRender









こちらはミッキーのボールペン7本ぜーーんぶわたしのもの!!!
FullSizeRender
3000円





今日からお仕事で使うんだ〜

 




ただーし!!!ミキカンくんは家宝にするので絶対使えない(΄◉◞౪◟◉`)!!!
FullSizeRender







そして!!2人目のレトロミッキー
FullSizeRender
1900円







この子がね、ダンボールに入ってるの、、めっちゃ可愛くて、、「よく来たね〜(´;ω;`)」ってなんだかもう母のような気持ちで我が家にお迎えしました







こちらはコインケース??かな。
IMG_0165





シンプルなデザインがとってもお気に入り(*´ω`*)







中はこんな感じ!!ファストパス入れたりするのにもいですね
IMG_0166
1900円





そして今回のグッズで1番人気だったカメラストラップ!!





パークでは発売後、すぐに完売に(´;ω;`)

(5/1にまた再販売予定です)





だって、、めちゃくちゃ可愛いもの絶対欲しいですよね(*´ω`*)
FullSizeRender
2500円







私的に1番のお気に入りはこのポーチ開園当初のミッキーデザイン
FullSizeRender





レトロなミッキーって好きなのよぉぉおお(๑>◡<๑)もっと沢山グッズ欲しい






そして裏には35周年ミッキー
IMG_0171
2900円





可愛くてもったいなくて使えなーーい(´;ω;`)






以上!!我が家に届いたグッズ達でした






今日はお仕事終わりに本日発売のグッズ、、買いに行ってきまーす(*´ω`*)






ではまた〜
IMG_0175