あかりです〜








2日しか働いてないのになんだか身体がだるくて、、今日は朝からファッショナブルイースター見るはずが、、気づいたらヒルナンデス見てました(*´ω`*)笑










でもこれじゃあ昼夜逆転しちゃう!!!と思い、急いでホライズンベイを予約!!!






とりあえず行動開始







ボーーッとしてて電車乗り過ごしたりしてたらホライズンベイに着いたのはギリギリでした(`_´)









イッケメンなミッキーがやってきて、、手をとってちゅ〜〜








鼻でちゅーじゃなくて口でちゅーのタイプ!!!










うぉぉおおおお(΄◉◞౪◟◉`)!!!!

 








頑張って舞浜まで来てよかった
IMG_0143






優しい優しいミッキーに癒されましたっ(*´ω`*)








その後トレイルにも行ったんだが70分待ち、、。疲れた〜





トレミキくんととっても楽しいグリーティングした後は!!!(写真は失敗したのでお蔵入り)








ウッドチャックとミートミッキーにも行きたかったのでそのままランドへ。









あれ、めっちゃ混んどるやんけ(΄◉◞౪◟◉`)






どこもかしこも人、人、人!!!






いつもの平日より混んでる印象、、(´-`)







デイジーは50分待ち、ミッキー70分待ち。







今日はなんかもういいかな〜ってことで、グリーティングは諦めました(´;Д;`)







もう家帰って寝よう!!!ってことで早めの夜ごはん!!!安上がり〜
FullSizeRender








今日は暖かったしね(*´ω`*)パーク日和だったからそりゃあ混むわよね







これからゴールデンウィークにかけて行かれる予定の方!!







今年は35周年のイベント中ということもあってか、やはり混雑がすごいと予想されますのでご注意を( ´ ▽ ` )








ではまた〜
IMG_0144