おっはようございます〜あかりです







わたし、、大事な記事を1つ、更新し忘れてました









この子たちのこと!!!
FullSizeRender







ワンマンズドリームは私が1番好きなショー







というか、、ショー自体の構成というよりも、、







シャイニングくんのシーンが大好きだから。
FullSizeRender








ワンマンズドリームは、ミッキーの、ミッキーによる、ミキオタのためのショーだと思っております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








そんな愛する彼のグッズがね、4/27に出たんですわ。








連勤真っ最中だったけど、「本命は初日に買う」というあたしが決めた掟があるので〜お仕事終わりに行ってきた(*´꒳`*)










ぬいぐるみバッジ!!!お顔が可愛いのぉぉおお!!!!
FullSizeRender








何年か前に出たシャイニングくん(左)のお顔はなんだか頰がこけてて貧相だったのよね、、(・ω・`)これはこれで可愛いのかもしれないけど(・ω・`)
FullSizeRender









もちろん!!!ペアぬいぐるみも
FullSizeRender







ミニーちゃんの衣装、とっても細かく作られてるんですよ〜






欲を言えば、、ミッキー単体のぬいぐるみも欲しかったなぁ〜(・ω・`)











でもね、大好きな大好きなシャイニングくんがお家にいるだけで、、私は幸せいっぱい!!
IMG_0225







こんな時期にグッズ出るなんて、、もしかしたらこのショーも終わりが近づいてるのかな〜なんて思っちゃったりもするけど、、











とりあえずあたしはミッキーマウスを、、シャイニングくんを愛し続けます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!
IMG_9967







以上!!!





おやすみ!!!!