こんばんは〜あかりです




えげつない二日酔いに悩まされ、、気づけばこんな時間になってました、、(΄◉◞౪◟◉`)






ディズニーは混んでるみたいなので、、行けたとしてもGW明けだなぁ、、(΄◉◞౪◟◉`)







それまで生きてられるかなぁ、、(΄◉◞౪◟◉`)







★★★★★★★★★★★★★★★









この前会ったきゃわいいきゃわいいデイジーちゃんのフォトキーを〜
IMG_0267






と思ったんですが、、






この写真を見て目を疑いました、、










あたし、ドナちゃんに会ったんだっけ??デイジーに会ったんだっけ??
IMG_0268







後ろ姿だけじゃあわからん(΄◉◞౪◟◉`)!!







ナイスカッポーナイスカッポー!!!










この人、本日7回目でございます〜
IMG_0269










とーーっても可愛いデイジー姉さん
IMG_0270






ただ、、この日の姉さんはちょっぴり甘えんぼう。






ゲストみんなのワンショを完全拒否!!









ツーショットにしましょ〜とおねだりしまくり姉さん。









でもこんなババアが写真に写りこむよりね、デイジーだけの可愛いお写真が欲しいんだよ、、(・ω・`)










あの、、デイジー、、
IMG_0271











「デイジーだけの、、」

















完全拒否。
IMG_0273









「一緒に撮るわよね!!??」








「一緒に撮ります〜♡」











まんまとハマるババア。
IMG_0274










この日はループしてたので、デイジーとのツーショットが何枚もあります(*´꒳`*)笑









デイジー、、ほんとに可愛いなぁ(・ω・`)








また別の日ですが、、










突然のちゅう♡が来た時は完全ノックアウトでしたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
IMG_0266











また会いに行かせてくださーい(゚∀゚)
IMG_0276









では!!今日は夜勤!!!ばいばい〜