あかりです






今日は1日中、ぐーたらしてました(*´꒳`*)







途中、近所のTSUTAYAにはお出かけしましたがね(・∀・)








涅槃像のように、、お家でゴロゴロゴロゴロして〜









届いたフォトキーを見てたらね、、








あの日のイケメンウィリーマウスを発見!!!









ミッキーね、お写真撮るとき、、もんんんのすごいナチュラルにあたしの手をとって、、







「おててをこうして〜撮るよ〜!!」








ってね、、、!!!!





、、、







、、、












うぉぉおおおおおんんん(΄◉◞౪◟◉`)










まぁいい、、見てくれや。










恋人つなぎぃぃいいいい(΄◉◞౪◟◉`)!!!
IMG_0275









こんばんは。ミッキーの彼女です。(爆死











いや、、ゆーても、、






自称・ミッキーの妻ですからね。








本来ならこんなことで驚いてちゃあ妻として失格なはずですが、、












ごめん、やっぱり嬉しいわ!!!











以上、廃人生活してるババアが今日イチテンション上がった出来事でした(΄◉◞౪◟◉`)









おやすみなさ〜い