おはようございます☀️
うたです( ´ ▽ ` )ノ









4月からディズニーリゾート35周年のイベントが始まりましたけれども、、、









わたくし、今年ついに夢と魔法の王国の本当の恐ろしさを実感しました。


























実はね、
























































買っちゃいました。
FullSizeRender
※ミッキーはあかりさんの。






















乙女の夢、

18000円のジャンボサイズ



































大事なことなのでもう一度言いますね。


































買っちゃいました。
IMG_0419



























しっかり35周年と刻まれておりますわ。
IMG_0420
あかりさんはね、ぬいぐるみに関しては英才教育を受けて育った常習犯だから分かるんですが~、、、












ついにこのサイズがうた家にやってこようとは、、、





























あれだけ衣装大丈夫?とか言ってたくせにw













だってね、
2人でたまたまお店に入ったらね、









この子達がね、








このかわいいオメメでね、










見つめてくるからね、










































連れて帰りたくなったんだよぉーーーーーーーーーーー!!!!















家が狭いのにどんどんミニーちゃんが増えていきますわw












もう家主が寛ぐところ無くなりますよ


















次に引っ越すときはミニーちゃんのための部屋が必要ですな


本当はね、2LDKで探してたんだけど職場の近くだとちょっとお値段がね



まぁわたしがお金を出せなかったのだから仕方がない
ミニーちゃんに私が寛ぐところ位譲ってあげるわ





ここからどこまで増殖するのでしょうか、、、

またの報告をお楽しみに