ミラコスタからおはようございます〜あかりです〜







ただいま、、起床しました( ・∇・)







ゆーてもまだベッドでゴロゴロこの記事を書いております。笑







昨日はトスカーナサイドだったので、ひっさしぶりこの景色を眺めながら、、
IMG_0448







パークの中で眠れるって感じでとっても優雅でした〜\(//∇//)\











夜はアクアスフィアの電気も消え、パークのお掃除をしてる方が、、(´∀`*)
IMG_0465






こうして毎日毎日綺麗で快適なパークが作られているんですね







感謝しなきゃなぁ〜!!







わたすはといえば、、昨日はとっても充実しておりまして、、





アーリーでトレミキ修行6ループ

インディの横でスモークポークのごはん

オンザシー鑑賞

ランドへ移動、ウッドチャックでドナデジちゃん

ドリーミングアップ鑑賞

ミッキーアンドカンパニー鑑賞

ミートミッキー2ループ

うたちゃんと合流し、焼肉爆食い

ホテルへ移動、宴。

10時間睡眠

今ここ。笑







あーーーよく寝たっ






そろそろ活動開始しやすぅ〜






ではまたっ
FullSizeRender