あかりです〜







最近ライブドアブログのアプリ、写真の投稿ができなくて超絶不便なため、、更新遅れちゃいました、、(´-`).。oO









さて、、35周年が始まり、ディズニーホテルのアメニティも35周年仕様になりましたが!!!












ディズニーホテル3つ、全部揃いました〜
FullSizeRender





アンバサダーホテル、ミラコスタ、ランドホテルっ






みなさんはどのデザインがお好みですか(*´꒳`*)??



 


私はやっぱりランドホテルが華やかで好きかな〜







ポストカードも可愛いしねっ
FullSizeRender







来月は35周年の期間限定ルームに宿泊するので楽しみっ







では、今日も一日頑張るぞ〜!!!
FullSizeRender