あかりです〜







この前「マツコの知らない世界」で風間くんがディズニー特集をやってましたね!!!










そこで彼は「僕はディズニーランドが好きなわけではない。ディズニーのアニメーションが好きで、それを完璧に再現しているディズニーランドが大好きなのだ。」的なことを言ってました。







これを見て、「あ〜あたしは逆だ〜」とふと思ったんです。








あたしは「ディズニーランドが好き」から始まったのよね〜




  





いや、「東京ディズニーリゾートのミッキーが好き」から始まったのだ。
FullSizeRender








幼少期からぬいぐるみで遊ぶのが大好きだったわたくし。





ぬいぐるみには全員(50人くらい)に名前をつけて、


ぬいぐるみ役とあたし役の1人50役を演じ、


お昼はぬいぐるみ用のごはんを作って、


ぬいぐるみが勉強する用の小さいノートも買って、


ぬいぐるみと一緒に寝てました。









大好きなデールのぬいぐるみとは毎日お喋り。
「今日もパレードお疲れ様〜」「はぁ〜疲れたよ〜明日もパレードだぁ〜」なーーんて1人でペラペラペラペラ喋ってました。








そして、いつもこう思ってました。







いつかこの子たちが本当に動いて喋ってくれたらどんなに楽しいかなぁ。と。








ところがですよ!!!








ディズニーランドはそんなあたしの夢を叶えてくれました。










パークに行くと、キャラクターが動いて踊ってる!!!!(しかもミッキーに至っては超絶イケメン且つ超絶可愛い)
FullSizeRender








そしてグリーティングまでできるんです!!!
E22198C2-C9AB-4F7A-A2AB-3B71C3B8B552








いやあもう、、夢のようです( ゚д゚)








もう1人で全部アフレコやらなくていいんだもん!!!







いつも「混雑が〜」とかぶつくさ言ってるけど、私はどんなに願ってもこの世界を作り上げることはできません。







東京ディズニーリゾートには感謝しかない!!!








これからも、沢山の人の夢が叶う場所でありますように。








そんなことを考えた月曜の昼。なのでしたっ