こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ




3日前ホライズンベイに行ったんですよ。




いつも通り、





1人で。















そして、案内された席がこちら。
Point Blur_20180603_134446
場所はね、好きなの





でも席、、、
多いわぁ~w





























それでは数えましょうか。
20180603_134516

20180603_134530

20180603_134539

20180603_134557



計、大人3名、子供1名



おっかしいなぁ~わたし1人で来たんだけどなぁ~笑


この、子供用が1つ用意されているところが余計複雑よw



この日なんだか家族が多くてね、

場所もちょうど入り口の近くだったこともあって視線がすごかったわぁ
あの席どーゆーこと??って思ったに違いない

まぁそんなことではへこたれないのでじろじろ見てくる人は一人残らず見つめ返しましてあげましたよ‌笑










それでもこの席が好きなのはね、
写真がとりやすいんですよね~20180531_155940
キャラクターがここに立ってくれるとバウンスが非常に楽チン


お陰でミニーちゃんの美女具合が増しますわぁ~

テーブルが大きくてサインももらいやすいしね


結果、お気に入りの場所なのよね




うまく最後まとまりませんでしたが、笑
今日もお仕事頑張ってきます
では~