あかりです〜







昨日書いたこの記事、、









実は続きがありました〜(*´꒳`*)!








この日、もう1回行けそうだったのでそのままループしたらまたまたミニーマウス








先ほどと同じようにお顔にチューしてもらって〜









2度目のご挨拶すたーと
IMG_0941







今度はお洋服をキレイに直してもらいました









それはまるで新婚夫婦のように♡
IMG_0943
IMG_0944







いいな〜こんな可愛い奥さんいたら毎日幸せだろうな〜(〃ω〃)







あたしもミニーちゃんと結婚したい、、( ̄∀ ̄)








そしてこの後〜






「あ!!あなたの前に並んでたミニオタは私を持ってたわ!!!」









と、うたさんのところまで行き、2人をめぐり合わせてくれました
IMG_0945







ミッキーとミニーちゃん、、







ってことは、、









こうなりますよね(*´꒳`*)!
IMG_0946








ミニーさん、自分でチューさせといてめっちゃ照れてましたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








ほんっっっとに可愛いミニーマウスでしたっ








また会いに行くね〜!!!








ではっ今日も良い日になりますように