あかりです〜








今日は久しぶりにホライズンベイに行ってきました〜!!






なんと!!デザートに!!








デイジーモチーフ登場♡
IMG_0996







紫といえばデイジー姐さんですよねっ









クリームもサッパリしてて食べやすかったですよ〜
IMG_0995







こんなデザート出すならさぁ、、







ホライズンベイにデイジーも出してくださいーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+








実はこれ、昨日?まではミニーちゃんバージョンだったんですよね。






ミニーちゃんのデザートも食べたかった、、(´;ω;`)






むしろミニーちゃんだと思って今日張り切って来ました。笑







こんなに早く切り替わるとは、、!!!








デイジーファンの皆様、いっそげ〜!!!








今日はプルートがとーーーっても可愛くて可愛くて可愛くて、、すんんんごく癒されました(*´ω`*)
IMG_0993





ものすごーーく暑くて喉乾いてたので、、






デザート2つ







やっぱり夏はこれが欠かせないですねっ
IMG_0997








真っ青な空と元気いっぱいのキャラクターに沢山元気をもらったので!!!明日からもまた頑張れそうですっ
FullSizeRender










ではまた〜
FullSizeRender