あかりです〜







昨日、ミートミッキーが楽しすぎて今日は丸一日幸せな気持ちのままゴロゴロ、、







一日中ゴロゴロ









今日もパーク行くつもりだったけど、、胸いっぱいだったのでゴロゴロゴロゴロ、、(*´꒳`*)








そして夕方、お仕事から戻ってきた同居人ちゃんとともに焼肉食べてきました〜(*´꒳`*)









で、帰り道にコンビニ寄ったら〜









雑誌コーナーで発見!









付録がミキミニだぁ♡
FullSizeRender







普段あんまり読まないけど、買いますよねー(*´꒳`*)







ここレトロなミッキー、大好きなのぉぉおおお
FullSizeRender






最近、ミッキーの昔のお話(夢物語とか)を見るのがブームなあたしはもう大興奮でしたっ







ちなみに、、ポーチの質は、、「あ、付録だからね( ̄∀ ̄)」って感じでした。笑





ステッカーも付いてます(●´ω`●)
FullSizeRender







あーーーーミキオタにはたまりませぬ!!!!






ありがとうございましたぁぁ!!!!







ではっ