おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ




一昨日の夜ふら~っとディズニーランドにあるウエスタンリバー鉄道に乗りまして~
Point Blur_20180615_212622






皆さん夜に乗ったことあります

真っ暗な中進んでいくので、
明るい時間とは違ったスリル?が味わえて好きなんですが~






何よりおすすめなのが、
20180615_211216
景色の美しさ





進んでいくとこの景色が急に飛び込んで来るんですよ

思わずわぁ~って言っちゃいますよ~











でもね、今回それ以上に感動したのが、








スマホで撮ったこの写真。


















私、一眼でこんな写真とれるかな、、、










ちょっと自信無いかもしれない、、、笑









いやまてよ、
私たちは常にプロのカメラマンを持ち歩いてると思えばよいのか



とにかくスマホに頼らなくてもこのレベルの写真がとれるように頑張ろう




では~
お仕事いってきます