あかりです〜







この前、久しぶりに〜♪






ディズニーランドにある、マークトウェイン号に乗ってまいりました








肝心のお船の写真を撮り忘れるという失態をかましましたが笑、、スプラッシュ横にある大きな大きなお船ですねっ







こちら、35周年が始まってから、装飾や、船内での音楽も全て35周年仕様に変わってるんですよ〜(≧∀≦)







しかも!!!








乗船記念に、こーーーんなステキな乗船証明書をいただけちゃいます♪( ´▽`)
IMG_1195








うぉぉおおお!!!これは絶対手に入れたいですな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!








うちの子も大喜びでしたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
IMG_1196







(でもなんか、、ミッキーのこの衣装、、スタンプにすると、、もののけ姫のなんちゃら神に見えてくる、、にょろにょろがねぇ〜(°▽°)ww)







この乗船証明書はお船の到着を待つスペースに置いてあるので、自分でスタンプを押します♪( ´▽`)






台はいくつかありましたよ〜
IMG_1193









奥まで入れて〜ガチャっ
IMG_1194







マークトウェイン号に乗る方はぜひっっ!!!







初めての大きなお船に大興奮のマウス。
IMG_1197









素敵な旅になったよねぇ
IMG_1198










随分大きなミニーマウス(うたさん)に抱っこしてもらって、女優気分にもなれたしねぇ(*´∇`*)
IMG_1199






音楽が35周年のテーマソングなのもテンション上がりましたー!!!







また一緒に乗れるといいなっ(●´ω`●)
IMG_1200