こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ






現実逃避にお付き合いくださいな



昨日から久しぶりの2連休でね
楽しみすぎる連休だったはずなのですが、
次のレポートを書かなければならず~おうちに缶詰‌なのに、まだ1ミリも進んでおりません
昨日は何をやっていたんだろう‌誰か教えて笑
サッカー観てたのは覚えてる。






そして今日はいい加減やらなければならず、
20180620_132457



見張られております!!!






ちなみに、パソコン立ち上げたらログインパスワードが違うとかなんとかでまだ一文字も打てる状況にありません







今日はやらなくて良いよ‌ということかな









ただ、ミニーちゃんに、
今日進めなかったらビール無しよ
と、言われているようで








プレッシャーだわぁ













とりあえずビールのために少しは書こう
そしておつまみを同時進行で作ろう










うたちゃんはやればできる子
うたちゃんはやればできる子
うたちゃんはやればできる子

































以上、現実逃避でした。お付き合いありがとうございました