あかりです〜






この前!!久しぶりに1番前でミキカン見てきましたー\(//∇//)\
IMG_1162






うぉぉおおおお!!!!1番前はやっぱ臨場感が違うぅぅううう






キャラクターの足音がね、可愛くてしょうがない!!!!






そして我が推し、、めっっっちゃかっこよかったです(*´ω`*)
IMG_1278









お目目がキラキラ〜
IMG_1279
IMG_1280










動きがキレッキレで、しなかやで、、これぞ日本のミッキーマウス!!!最高にかっこいい!!!!
IMG_1281






ミッキーの股が裂けないかハラハラドキドキでした、、(´⊙ω⊙`)








ミキカンは何回見ても「あ〜今日も見に来てよかった!!」って思えるのよね(*´ω`*)
IMG_1282








幸せな夜をありがとうっ!!!







こんなステキなショーを待ち時間なしで見られて、、



ミッキーマウスの衣装チェンジもあって、、



楽器プレイもあって、、



(音痴なのは気にしない)もあって、、



ステージまでの距離も近くて、、



ゲストの近くまで来てくれて、、



お料理まで付いてくるだなんて、、!!!!





行かないわけがない!!!!







好きだぁー!!!大好きなんだぁー!!!!
IMG_1284
IMG_1283








あの幸せ空間に、また行けますようにっ(●´ω`●)
IMG_1285
IMG_1286





ホントはこの日ルアウも行ってたんですが、、ミッキーめっっっっっっちゃ急いでてね、、(まだグリ始まって2番目だったのにね笑)到底オハナになれるような雰囲気もなく、、心ここに在らずな感じで去って行ったので結構悲しい思いをしてたんですが、、ミキカンで元気いっぱいのミッキーを見ることができて、、幸せいっぱいな1日になりました(*´ω`*)








あ、ちなみに、、料理取ろうと思ったけど、、すっかりパンで終わりました。笑
IMG_1160





では、おやすみなさ〜い