あかりです〜






今日は朝から舞浜に来てます







今、ディズニーランドのエントランスでミッキーに会って〜台紙頼むと〜35周年ミッキーとプルートのお写真が横に付いてくるんですね!!






それがどーしても欲しくて!!朝からエントランスのミッキーに会うために頑張って来たけど!!!








けど!!!






強風のためエントランスグリーティング中止。







いやもうね、、文句を言えないくらいにね、、風がやばいよ!!!








京葉線、止まりそうなくらい!!!








青空なんだけどね〜これじゃあショーやパレードも無理そう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
IMG_1309








あたし何しに来たんだろうか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







明日も風10mくらいなのよね〜







とりあえず髪の毛がものすごいことになってるので、、直しに行きます( ̄∇ ̄)w







では皆様〜よい一日をっ