あかりです〜




この前、買ったばかりの靴が合わず、、足が痛すぎて急遽お泊まりをしましたが〜









実は舞浜に着いた時から踵はガッツリ靴擦れしてたんです







パークにはキャラクターの柄の絆創膏はありますが〜かなり恥ずかしいしね〜

 





何より靴擦れにはやっぱりアレが1番ですよね!!!







キズパワーパッド♡







踵は特に、、普通の絆創膏じゃあすぐ剥がれちゃいます。








昔、あまりにひどい靴擦れになってパーク内を彷徨ったものの絆創膏の販売がなかった時があって、、救護室に助けを求めたんですが、、そこで手当てしてくれたテープはすぐに剥がれちゃうヤツだったので結局何の解決にもならず。








靴擦れってホントにその日の楽しさを左右する事件ですからね(;ω;)







もちろん、自分で持って行くのが1番だけど!!





忘れちゃったり、足りなくなったときはホテル!!





ホテルに行きましょう!!!








ランドにいる方はディズニーランドホテルへ!!
IMG_1312








シーにいる方はミラコスタへ!!!
IMG_1320








ディズニーホテルにはレギュラーサイズのみですが、キズパワーパッド、あります
IMG_1313







いや〜、ホントに救われた、、(´;Д;`)







ちなみに、、オフィシャルホテルのサンルートには3種類のサイズがありましたよ〜!!!







普通のバンドエイドも!!!







オフィシャルホテルは売店がとっても広いのでいいですよね〜\(//∇//)\ディズニーホテルも広くしてほしい、、







怪我には十分注意して!!パークを楽しみましょーねっ(*´∇`*)
FullSizeRender






では、今日も暑いけど頑張りましょ〜