こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ
年に一度の住民税を払う時期がやって参りました





毎年思うことは、
今年こそきちんと化粧をして、マツエクバッチリにして、髪の毛を整えて写真撮影に挑む
20180707_142212




























































今年も失敗に終わりました。







今回は、
●時間がなく最低限の化粧
●美容院に行く数日前のボサボサ髪の毛(雨の日限定毛量割増)
●自まつげ生え代わりの時期らしくスッカスカで薄い目

















そして出来上がった写真、

































目が死んでいる。



















キッツいわぁ~
この顔写真と1年付き合わないといけないのか、、、
うわ、、、とは思ったけど目が死んでいるので取り直しお願いしますだなんて言えないわぁ



今は、写真これでいいですか‌って聞かれるから、取り直しお願いしますって言えばやってもらえるんだと思うんですが
前はパスポートが出来上がって写真チェックでしたよね‌だからよっぽどのことがない限り撮り直し出来なかったんですよね

その時の名残?で、
写真の取り直しお願いできず、、、





まぁ、普段通りの方が身分証になって良いか‌笑
写真はのせられないのでイラストをどうぞ。18-07-07-13-55-09-515_deco