あかりです〜







私、年に片手で数える程度しかディレクターくんとのグリをしないんですが(ミニーちゃんも大好きなんだけど、、どーーーーしても確実にミッキーに会えるグリ施設に足が向いてしまう)、、








この前何を思ったのか、ディレクターくんに会いたい!!!と思いまして、、並んだんです♪(´ε` )







ロマンスちゃんに2回お会いした後〜







ついにディレクターくんとの再会!!!






その日ね、新しいレンズで初めてのディレクターくんだったんです。








どんな設定で撮ろうか、、めっちゃ悩んでたらあっという間にあたしの番!!!








ワンショを撮らせてもらって〜






ミッキーが「どお!!??どお!!??」って近づいてきました(・∀・)









いつもならどんなにミスった写真でも「おっけ〜!!!バッチリ〜!!!かっこいい〜」って決まり文句を言ってイェーイ!!って感じで終わってたんですが〜、、









あたしすごい必死で写真チェックしてたんでしょうね。そして予想と違った写真の写り方に戸惑ったんでしょうね。








その日ばかりは本音が。














「あ〜、まぁまぁだな。」












(もう正解がわからないので白黒で。)
FullSizeRender





  





そして、ハッと気付きました。










あ、やべぇ。ミッキーを前に「まぁまぁ」てwww











これじゃあミッキーのイケメンさがまぁまぁって言ってるみたいじゃないか。











違う、、違うんだ、、あたしはミッキーに会えてめっちゃ嬉しいし、超テンション上がってるし、ディレクターくんめっちゃ優しくてイケメンで大好きなんだ、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









もうね、必死で弁解しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









「違う違う!!ミッキーはすごくカッコイイ!!ただあたしレンズ変えたばっかでまだまだ練習が必要そうですーーー









優しい優しいミッキーは「頑張れー!!!」って沢山エールをくれました。








が。







やっぱり今振り返ってもあの時はマジで失言したよね。ミッキーごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!












また出直してきます。いつかちゃんと撮れますように。(戒めの意味を込めてカラーでも。何をどうやって設定したらいいのやら、、)
IMG_1797







ではまた〜