あかりです〜





この前ミッキーのグリーティングに並んでた時にね、






前のお姉さんのかばんに、、







めっっちゃ可愛いミッキーのぬいぐるみバッジを発見!!!!







その日は確か午前中雨だったんですが〜









そのミッキーね、雨の日用にポンチョを着てたんです。
IMG_1761









もちろん、ポンチョを着たミッキーの可愛さったらないんだが、、






それ以上に、、









雨の日にちゃーーんとミッキーにもカッパを着せてパークに来た、お姉さんのその感性が素晴らしい!!!!







もうね、そのミッキー、めっちゃルンルンに見えましたもの!!!!









インスタ映えやキャラクターにかまってもらうためだけにお迎えした子じゃないんです!!!!その子がルンルンだったの、、ぬいぐるみオタクは見ればわかります!!!!笑







あたしはもう、そのミッキーが可愛くて可愛くて、、(*´ω`*)そして羨ましくて羨ましくて、、









その場ですぐ調べて、ネットで買いましたとも!!!笑








それがね、ディズニーストアで売っている、、







これっっ
FullSizeRender



 


確かに結構見たことあるかも〜(*'▽'*)








うちの子も着てみたんだけど、、









なんか幼くなったww
FullSizeRender
FullSizeRender







いやでも!!!可愛いよぉぉおおおお!!!!



  




試行錯誤の結果、このシャイニングくんが1番似合ってるのっ








みにちゃんのもあるからねっ!!!
FullSizeRender






雨の日は我が家のミッキーもポンチョくんになって一緒にパークにいこうと思いますっ







このポンチョは帽子かぶってるミッキーは着れないのでご注意をっ(*´ω`*)!!







あ、1つだけガッカリしたことがあってね〜








耳の作りが雑すぎる( ̄▽ ̄)
FullSizeRender







ディズニーストアの商品てたまーーにめっちゃ雑なのよねぇ、、(`_´)せっかく可愛い何もったいない(´;Д;`)D23のくまちゃんも耳が汚かった、、泣






ミニーちゃん、、ごめんよ(´;Д;`)








ではっ!!!夜勤行ってきまーす
FullSizeRender