あかりです〜





この前、、ワンマンズドリームⅡ、、






2列目が当たったんですーーー(*´꒳`*)






パイプ椅子のお席〜






ステージを見上げる形になりますが、やはり迫力が違います(*'▽'*)







ピーターパンの股越しに燕尾くんを見るなんて、、滅多にできないレア体験でしたわww





そしてついに〜〜







シャイニングくんきたぁぁあああ
IMG_1741









ミッキーのイケメンさが飽和状態。
IMG_1648







ハリウッドからの〜シャイニングはワンマンのクライマックス!!!







ミッキーがステージのセンターでキレッキレに踊る、その迫力がね、たまらないのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
IMG_1740
IMG_1738
IMG_1650
IMG_1744






目の前にシャイニングくんがいる、、はぁ、、心臓がとまるわーーーー(´;Д;`)








シャイニングを見上げて拝めるなんて、、もう幸せです(´;Д;`)
IMG_1649 
IMG_1647









世界で1番大好き!!!
IMG_1743







うぉっっっっ!!!!イケメン、、(´;Д;`)
IMG_1739
IMG_1651
IMG_1742






いやもう、ミキオタならばいつ死んでもおかしくない。







迫力満点でミッキーを拝むことができて、本当に幸せな時間でした







また見に行くぞ〜\(//∇//)\
FullSizeRender







ではっ!今日もいい日になりますようにっ