あかりです〜





本日はっ!!!





マイ天使!!ハンスンヨンちゃんのファンミーティングでしたーーー\(//∇//)\(いや、まだ2部もあるんだけどねっ)






普段酒に溺れたミキオタでしかない生きてないあたしにとって、スンヨンちゃんの日だけは!!女子になれる日なのっっ(*´ω`*)







お花も可愛い〜
FullSizeRender
FullSizeRender







ステージまで可愛い!!!!
FullSizeRender







スンヨンちゃんのファン歴はまだまだ浅いけど、、





もうその可愛い笑顔と透き通った声とどこまでもストイックな芯のある強い女性像が大好きなのっっ(*´ω`*)






ファンミーティングもとーーーっても楽しかった(*´ω`*)!!今からハイタッチ会です〜








スンヨンちゃんて、、ディズニーで言ったらね〜









ミニーちゃんとデイジーを足して2で割った感じ!!!!
FullSizeRender
FullSizeRender
 





ミニーちゃんのような可愛らしさと優しさがあって、
デイジーのような美しさと強さがあるの♡






やばいでしょ〜そんな天使いないと思うでしょ〜







いましたわ〜(´;Д;`)







いや〜あたしもあんな女性になりたい。








スンヨンちゃんを見るたびにそう思う。(歳もね1個上なんです)








ただ、、いっっつも誘惑に負けて、、そこらへんのオッサンよりひどい生活をしてる自分を変えるのはなかなか難しいですな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w







誰かー!!!女子力の上げ方、、教えてくださぁぁあああああいいいいい!!!!!!









とりあえず、アルバムの発売、クリスマスパーティー(まさかのクリスマス当日)の発表もあったので!!!楽しみーーー(*´ω`*)



そんなことを思った1日でしたっ(*´ω`*)