あかりです〜





みなさんは新しくなった東京ディズニーリゾートのアプリ、使ってますか(・∀・)??







うお〜空から〜(・∀・)
IMG_1028







アプリで待ち時間をタイムリーに見るだけでなく、予約の確認とか抽選とか色々出来ちゃうんですよね!!!








ちなみに、抽選の画面はこんな感じ〜
IMG_1337






ハズレると、、











Oh...
FullSizeRender






ミッキーの帽子がへにょ〜んってなるの、、マジで切ないっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








抽選に当たると〜







キラキラ〜♡
FullSizeRender








そして、当たった抽選の時間やレストランの予約の時間を一気に見られます


FullSizeRender









1日の予定が立てやすくていいですよねー!!







ちなみに、レストランの予約時間前になると、お知らせまで来ます(・∀・)
FullSizeRender







ちなみにちなみに、、予約サイトの繋がりの悪さは変わってません。笑







夏ディズニーは情報戦で効率良く周りたいですからね!!行かれる方はぜひ使ってみてください〜

FullSizeRender






そして、便利な機能があったら教えてくださいっ(*´∇`*)






では〜