あかりです〜







この前お仕事帰りに、ずーーっと気になってたITS DEMOのミニーちゃん商品を買ってきました〜









いつも使ってるアイライナーがミニーちゃん使用になってたからね!!!もちろん買っちゃうよね!!!!
FullSizeRender






ミニーちゃんといえばピンクっ






可愛いよねぇーーーー






ほそーーーいほそーーーい糸のような目をしているあたしにとってアイライナーは必需品です\\\٩(๑`^´๑)۶////








デザインも可愛いのっ
FullSizeRender








あとは〜ふせんっ
FullSizeRender






ひゃぁーーー!!!可愛いがとまらない!!!








ルームシェアをし始めてからね、なにかと付箋を使うことが多いので、可愛いのが欲しかったんだ〜
FullSizeRender










タオルも買っちゃった夏っぽくて可愛いーーー(・∀・)
FullSizeRender 









こちらの商品買うと、袋まで可愛いんですよっ(゚∀゚)
FullSizeRender








ただ、大本命だったスマホケース(マルチ機種対応)、、新橋のイッツデモになかったんですけどーー!!!(売り切れてた)







チッ(・∀・)







まぁ今回は縁がなかったということで(*´-`)







そして、ディズニーブログをしているにも関わらず、嘘みたいな発言していいですか(・∀・)??




















































結局フィガロって誰やねん(・∀・)





ごめんなさい、自分で調べます。笑