こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日仕事前に同期と例の研修のことをやり~
終わったあと寝に帰る時間もないし一人でお茶していたところ、
20180828_101903

隣のきれいなお姉さんがずーーーーーっと独り言を言っていて非常に居心地が悪いのです~

最初電話でもしているのかと思ったのですが、
本を読みながら笑ったりぶつぶつとなにかをしゃべっている、、、たすけて~



 






そういえば先日職場で夜勤の後舞浜へ行くという話になり~






両パーク共通の年間パスポート保持者の方なら一度は聞かれたことがあるのではないでしょうか




今回はどっちにいくの??













この質問をぶつけられましてね、、、
年間パスポート買いはじめて何年もたちますが~
未だにこの質問の答えが見つかっておりませぬ





何かやることが決まっていればね?答えられるんですよ。



ただ、な~んにも予定を決めずに行くことってあるじゃないですか~、、、
むしろ私は一人で行く時はほぼそんな感じ




ふら~っとショーの抽選して~
シェフミッキーの当日予約とれたら行って~
全部ダメならトレイルぐるぐるかな~
途中気になったもの食べ歩いたり~
パークをプラプラさんぽするのもいいな~
風景写真修行やる気になったらやってもいいし~
天気次第ではピアリで映画だな






適当に生きている人間なのでこんな感じでザックリしか決めずに行っちゃうんですね

皆さんもふら~っと新宿とか銀座とか行く感じでパークに行く日、ありますよね
でもそのまま伝えたらえ?ってなるでしょ



だからいつもは
まだ決めて無いんですよね~
という言葉で修羅場?を乗りきります。




皆さんはおすすめの乗りきり方ありますか~








だらだら近況をしゃべったところで、仕事に向かいます