こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ




気温高い日が続きますね~
私、日中の太陽が照りつける時間にあまり外にでないので皆さんほど暑さは感じていないと思われます、、、笑
むしろ電車、職場、お店等々冷房効きすぎ

寒い方が苦手なので暑いのはあまり気にならないんですよね
あぁ~ちょっと汗かいて痩せた気分~‌です笑
皆さんは気を付けてくださいね





先日ね、シェフミッキーに行って参りまして~
20180730_034323
今回も鬼のようにアイスティーをおかわりしました
多分8杯。
20180724_142459
最近、どんどんドリンクのルールが厳しくなっているので、そのうちアイスティーもおかわりの度にお金が発生してしまうのではないかとドキドキしております
Point Blur_20180724_142815
私ね、ビールがないとあまり食べないのでシェフミッキーでは少食なんです
アイスティー位永遠に飲ませていただかないと、本当にただひたすら天使とその仲間達を撮影するだけになってしまいます‌笑
20180724_135057
まぁそれでも行くんですけどね、、、


夏のごはん達はこんな感じでした
20180730_135056
20180730_135038
DSC_1637
20180730_135106

今回食べたのはこれだけ↓
20180730_135006
デザートは、
食べ忘れました


また行った時に撮影してきますね‌笑





では~よい休日を
あたくしは頑張って働いてきます