あかりです〜







この前8月のシフトが出て、、日程を見ていたら、、まさかのスンヨン大阪公演も行けることに(*´ω`*)!!!






チケットもまだ受け付けていたので申し込み〜









無事当選❤️









うぉぉぉおおおお!!!!








急遽大阪日帰りすることに!!












ただ、、あたしは新幹線のチケットの取り方がどーしても覚えられない。








あれ、チケット2枚いるでしょ??特急券??とかゆーやつ。







よくわからん。








いやあたしは、ただ単に新幹線に乗って大阪まで行きたいだけなの。










お盆だしね、乗車率120%とか混雑した車内なんて御免なので絶対グリーン車でゆったりがいい。










この前新幹線に乗った時は全部やってもらったからもうわからない。








誰か助けて!!!!









と、悩んでたんだけど。










あ、てか飛行機でいいじゃん( ̄▽ ̄)!!









ということで、飛行機にしました★笑









いや〜なんかこうやって飛行機予約して〜とかやってるとワクワクが増しますね









普段、ディズニー行く時は何も考えないで適当な時間にふら〜っと電車乗ってるだけだけど、、









遠方からいらっしゃる方はこうやって飛行機や新幹線予約してホテル予約して〜って準備されるの、、とっても楽しいだろうな〜(〃ω〃)







そんなことを考えた1日でしたっ









では〜7月も最終日!!今日も一日ふぁいてぃん!!
IMG_1880