あかりです〜







今日から8月ですね!!!!!早いな〜早いな〜(´・ω・`)









すっかり忘れてましたが、、今日山のようにやってきた各社からの〜「8月生まれのあかりさんへ!!とっておきのクーポン!!」メールで思い出しました。









今月はお誕生日〜!!!!









29歳なんて、、ちっっっっっっっっっとも嬉しくない!!!!笑











3年前がもはや遠い過去です。









しかもね、、お誕生日からの私の勤務を聞いてくださいよ。









お誕生日当日から〜








日勤・日勤・日勤・日勤・夜勤。









ふっっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ











地獄の連勤だろうが何だろうがどうでもいい。












なんたってもうあたしは29なのだから。









何も祝うことはない。











とりあえず各社からいただいたお誕生日クーポンだけはありがたーーーーーく使おうと思います。笑












ではっ!!!暑いけど今月も頑張っていきましょ〜(´・ω・`)
FullSizeRender