あかりです〜






昨日ホライズンベイで1番に来てくれたのは〜プルート







ババア 「プルート一緒に撮ろう〜!!!」


プルート「ここで撮るワン!!!」







まさかのババアまでひょっこり。笑
IMG_2085




(これ実はプルートのところにお子ちゃまイスがあって、なかなかの距離感が生まれました。笑)







いやこれ、あたしの席1番手前だったからね、、ここのブロックのみんなから見えとるわ。






すんごく可愛いプルートにめっちゃ癒されました〜







ワンショもとっっても可愛かったんだけどもね!!!







ごめんね鼻ピントォォ。゚(゚´Д`゚)゚。
FullSizeRender





お鼻くっきりぃ








元気いっぱいのプルートに沢山笑顔をもらったのでしたっ(*´꒳`*)
IMG_2088








ではまた〜