あかりです





今回の大阪弾丸旅は、「日韓ぐるタメフェス」という料理や、エンタメなどなど韓国文化がたーーーーくさん集まったお祭りでスンヨンがファンミーティングを行ったからなのです!!!
FullSizeRender








スンヨン含め、韓国のアーティストさんも色々来てましたよ〜(о´∀`о)
IMG_2143









もうね、ファンミーティング、、めっちゃ楽しかったしね、、一生この天使を応援したいと思いました
FullSizeRender









ちなみに、、昔の推しもパネルで登場
FullSizeRender









中はこんな感じ〜サムギョプサル丼、めちゃめちゃ美味しかった(о´∀`о)
IMG_2157
IMG_2156










そして、ブログにコメントしてくださった方のアドバイス通り!!!お土産は〜






りくろーおじさんのチーズケーキ!!
IMG_2159
FullSizeRender





行列になってましたーー






これね、レンジで温めて食べるとふっっっっっくらして、信じられないくらい美味しかったです







そして、日本初のポップコーン専門店、ポップコーンパパも
IMG_2154
IMG_2160





梅ガツオ味、最高のおつまみになりました!!!





これはイイ!!!!!






ちょうど大阪港の近くでスンヨンライブだったので〜海遊館とかあるらへんの店舗で買えました








あとは〜551の豚饅は6個も買っちゃったわ








まだまだゆっくりしたかったけど、なんせ忙し旅だったので、、こんなもんで帰路へ、、( ´ ▽ ` )







楽しかったーーーーー








ディズニー以外の旅もまた、いいもんですね








さて、、今週末のお休みの日はようやく!!彼に会えそうなので!!!IMG_1791






楽しみ楽しみ〜( ´ ▽ ` )







ではこれから、職場の友人たちと月イチ恒例ランチしてきまーす





ばいばい