そういえば!!!この前行ってきました〜!!!







「東京ディズニーリゾート35周年"Happiest Celebration!"イン・コンサート」








会場は東京国際フォーラム








35年分の東京ディズニーリゾートがたっぷり味わえるコンサートでした( ´ ▽ ` )







ステージ上のスクリーンに過去のショーやパレードの映像が流れて、映像とともに楽しめるコンサート
FullSizeRender







パンフレットも超豪華でね、過去のショーやパレードの様子がたっっくさん載ってて、最高に素晴らしいです







この35年があってこその今の東京ディズニーリゾートなんだなぁ〜ということを改めて感じたしね、、







なによりも、、








「あたしは全然東京ディズニーリゾートのことを知らなかった」と。








過去のショーやパレードの音楽もね、ポカンって感じなものも、正直沢山あったし、、









えーーー何このミッキークソ可愛いやんけ(΄◉◞౪◟◉`)なんでこの時期にオタクじゃなかったんかいな(΄◉◞౪◟◉`)って、、後悔の念が、、www








ちゃんと記憶にある東京ディズニーリゾートは、、ランド30周年からという新参者ですわ(΄◉◞౪◟◉`)






ただ、やはり今と昔はパークの混み方やゲストの楽しみ方も違ってきてますからね。








進化し続ける東京ディズニーリゾートをこれからも好きでありたいし、応援したいなと思います(*´ω`*)
(ミッキーとミニーの顔が変わらないことを祈ってます。そこだけは固執させてください。)









2時間ちょいあったかな、、会場の盛り上がりも良くてね、すっごく楽しい時間でしたっ(*≧∀≦*)







あ、個人的にヒピホピのダンスをまたみんなで出来たことがとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)







ちなみに、、国際フォーラムのところにモンサンミッシェルのあの有名なオムレツのお店があるということで〜予め予約しておいたので、コンサート終わりに行ってきました
IMG_2136




美味しかったーーー










ではっ!!東京ディズニーリゾート35周年!!!まだまだ楽しみましょうね〜
FullSizeRender