おっはようございます〜







この前記事にした、現在ラフォーレ原宿でやっているミッキー祭!!(正式名称はよくわからないw)







初日に気合い入れて開店してすぐに行ってきやした







今回は沢山の店舗がミッキーの洋服屋雑貨を出していますが、実際見たら理性を失って全部買うとか言い始めそうなので、、予めホームページで絶対欲しいモノをチェック







床置きでのあんまり綺麗な写真じゃないけど載せちゃいます〜










まず1番にゲットしたのがコチラ!!!
IMG_2318





Ank Rougeというお店の刺繍ワンピース







やばくない、、可愛いが過ぎる、、







スカートにはミッキーとミニー
IMG_2319
IMG_2320








なんと襟にもミッキーとミニー
IMG_2321
襟は取り外し可能!!






あーーこの色も大好きだしデザイン最高だしちょっとブリブリしすぎてるけどそれでも好き。







ただ、こんな可愛らしいほわわわ〜んなお洋服、あんまり着ないからね、、




家帰って同居人ちゃんにドヤ顔で買ったモノを見せてたら、、かなりドン引きして「え、あかりちゃんてそーゆーの着るタイプだっけwww」ってビックリされました(΄◉◞౪◟◉`)







ディズニーにしか着ていけないけどね〜着るの楽しみ〜










お次はこちらのワンピース!!!
IMG_2299





OLIVE de OLIVEで購入







スカートの裾見て見て見て見て見て!!!







ウィリーマウスぅと、ミニーたん
FullSizeRender







はーーーーー!!!!可愛いが過ぎるぅうう!!!(2度目)





これも絶対絶対欲しかったのっ






色合いも秋から冬にかけて着られそうですよね(〃ω〃)








そして30分並んでゲットしたのがこちら!!
IMG_2302






ミッキーグッズってね、あんまりブリブリしたのないのよ。ミニーちゃんなら沢山あるんだけどね!!






でもMaison de FLEURとコラボしたこちらは取っ手がブリブリしてて、女の子っぽくて、、ちょー可愛い(*´꒳`*)






もちろんポーチも!!!
IMG_2310








わかる!!??ミッキーグッズなのに!!リボン付きなの!!!!幸せ!!!!
IMG_2311







中はこんな感じ〜(バッグも)
IMG_2312









こちら大人気だったみたいで、初日で売り切れたという噂を聞きました、、(΄◉◞౪◟◉`)
IMG_2313







あとはあとは〜








こーーんな可愛いタオル見たら買わないわけにはいきませんねっ
FullSizeRender








そして、このメッセージカードは誰宛てにもしません!!!私が保存用として買いましただって可愛過ぎるもん!!無理!!!!
FullSizeRender







見て見てこのオールドミッキーの可愛さ!!!
FullSizeRender






たまらないですよね〜







そうそうショップバッグも可愛かったの!!!!
FullSizeRender





えーこれ東京ディズニーリゾートも導入してほしいーーーと思っちゃうくらい可愛い!!!







横にはラブラブなお二人がっ
FullSizeRender








最高のお買い物時間でした〜








ではっ!!今日は致死的な暑さ!!!無理せずゆるりと頑張りましょう〜(*´꒳`*)






あかり