昨日買ってきましたーー(〃ω〃)!!!






お誕生日仕様のぬいぐるみバッジ



今年はミッキーとミニー
IMG_2297
IMG_2298









このミニーちゃんね、帽子にまでリボンつけてるの!!!何その女子力!!!ミニーちゃんらしくて最高
FullSizeRender






ただこの子達、さも私にプレゼントや花束をくれてるように見えますが〜







あたしこれ、花束も含めて全て自分で買ったんだからねww








妖怪の悲しい現実です。








でも2人揃うとやっぱり可愛いが2倍以上!!!
FullSizeRender






ベースが燕尾くんと水玉ちゃんっていうのも最高なのよね






てゆーかミッキーのお顔がベビーフェイスで可愛すぎてもう愛着がとまりません。






あ、足の裏に2018って書いてあります







メダルみたいなやつと買おうか迷ったけど〜家に帰ってそれどーすんだって冷静に考えた自分がいたので、やめました(-_-)ww







29歳も楽しい一年になりますよーにっ






ではっおやすみなさーい






あかり