昨日お迎えしたダッフィーの可愛さに見惚れながらお酒を飲んでいたらずいぶん夜更かししちゃって、






本日お昼過ぎによーーやく活動開始。







今日もお休みふっふ〜(明日から地獄が始まるので今日くらい浮かれてもいいだろう)







ただ、今日は風が強い。







右に前髪を流していたのだが〜


IMG_2260







右から強風が来るから髪が左に行って花輪くんみたいになる。
IMG_2261








ただの妖怪乱れ髪と化しましたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
IMG_2262


もう耐えられそうにないっすw








でも!!!ミッキーに会えて明日からのエネルギーを沢山もらいましたっ(〃ω〃)
IMG_2267







このハグね、ミッキーが有無を言わさずあたしの手を取って自分の肩へ回し、、自分はあたしの腰へひょいっと手を回してきたんです(*´Д`*)一瞬の出来事すぎて、あたしの顔凄いことになってましたわwwイケメンて罪ね(*´Д`*)








今日もありがとうミッキー!!!次は31日








明日からまたお仕事!!頑張るぞ〜(*´ー`*)





あかり