突然ですが〜





私そんな容姿に特徴があるわけでもなく、単純に「ブスなおばさん」なだけなので、ミートミッキーとかループしてもそんなに覚えられてるタイプではないんです。




ただ、ゲストから見ると、キャストさんって結構印象強かったりするじゃない(´∀`)






私にとっても笑顔が素敵だな〜とか、感じがいい方だな〜とか、面白い方だな〜とかって印象強いキャストさんがいらっしゃいます。







よく行くミートミッキーにもいらっしゃってね、とにかくそのカメラキャストさんの笑顔が好き。







私まで笑顔になっちゃうし、その方に撮ってもらった日は本当に「ディズニー来てよかった」って思えるくらいパワーをくれる方がいらっしゃるんです。






この前超久しぶりにミートミッキー行った時ね、ちょうどフォトキーの案内のところにいらっしゃったんですが、、





まさかの!!!






「お姉さん久しぶりです!!」






ってわざわざ私のところへ来てくれたのです







超ビックリしたーーーーー






ええええ私のこと覚えてくれてたんですか!?







手を握って「お久しぶりです〜!!」って、あの笑顔で来てくれた時、本当に本当に嬉しかったです







そして、






「わたし、この前お姉さんが撮ってくれたフォトキー、買いました!!!」






ってまさかのストーカーのような発言をしてしまいました、、笑






なんかすごくニヤニヤしちゃって、、









その日は同じお部屋になることはできなかったんだけど、また会いたいな〜と思います






では!!そんな素敵なカメラキャストさんが撮ってくださった以前のフォトキーを、、







1番大好きな夢物語のお部屋で大好きなお姉さんに撮ってもらった大切なお写真です(*´ω`*)
IMG_2385







この衣装大好きなのーーーー
IMG_2386







並んでるゲストにも惜しみなく見せる見せる
IMG_2387







そしてミキオタは白目向くほど歓喜。
IMG_2388






あたしはミッキーの撫で上げが大好きだが、燕尾くんの撫で上げは国宝級だと思ってます。
IMG_2389







めっちゃ楽しそうなオタク。
IMG_2390







ちなみに燕尾くんに会うと、色合い的にドイツに行きたくなるわよね〜(´∀`)wwビール飲みたくなるわ〜
IMG_2391







ワンショ後は〜カメラチェックチェック!!
IMG_2392
IMG_2393








素敵な時間をありがとうっ
IMG_2394






うへへへへ
IMG_2395







沢山撮ってくれてありがとうございました







あと2日頑張ったらお休みだから!!(今日も休みだったけどなww)






また会いに行くぞ〜





ではっ






あかり