新しいイベントが始まると楽しみなのが〜新しく出るパークフードやドリンクですよね!!!






とりあえず、スパークリングドリンクはマスト
FullSizeRender





今年の秋はグレープ&サワーホワイトでっせ







カップも可愛い〜
FullSizeRender









今年のミキミニちゃんのイラストもいいですよね〜(〃ω〃)おばけなのに生きてるものより可愛い。そんなあなたたちがもはや怖い。
IMG_2474








そして!!ねぇーーーーチップとデールがねーーーー鬼クソ可愛すぎて泣くかと思いましたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!おばけになってもワチャワチャしてるのがわかりますよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_2479






味はね、思った以上に甘かった!!!!





ナチュラルにあまーーーーーーーーーいっ叫びたくなるくらい。






まだまだ暑さが続く9月。甘いもの飲んで元気いっぱいパークを楽しみましょー








こちらはチャイナボイジャー横で買いましたっ
FullSizeRender
IMG_2472







さて!!4連休も残すはあと1日、、:(;゙゚'ω゚'):!!







思いっきり楽しんだからね!!悔いはないよ!!!








張り切ってゆるりと遊ぼうと思いまーす
FullSizeRender





ではまたっ






あかり